キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|すすきの放浪記 其の三

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

深夜のジンギスカンの後、ホテルに戻って外を見るとすでにほんのり明るくなっています。
なかなかハードな一日でした。おやすみなさい。

二日目は夕方からマリエと札幌ビアガーデンに行きます。
それまでは小樽観光を。8時には起きて出発しました^^;

しっかりマリエにもお土産を買って帰り、夕方からのビアガーデンに備えます。

色気のないデート^^;

札幌駅前で待ち合わせしてビアガーデンに突撃です!
しかし人がいない。ほぼ貸し切り状態です^^;

マリエとは一緒にいて楽しいです。マリエは本当に良い子です。
普段ならいかにしてエロい方向にもっていくか考えるのですが、今日は全くそんな気が起こりません!
カラダは色っぽいんですけどね^^;

なぜでしょう?
本当に純粋で良い子なんだと思います。
であれば今日はこちらも純粋に楽しみ、しっかりマリエにも楽しんでもらいましょう。

すすきの4ビアガーデンからスープカレーへ^^;

札幌からすすきのまで一緒に歩いていき、スープカレーを食べてから彼女のお店に行きました。
1セットで帰ったのは申し訳なかったですが、せっかくのすすきのの夜。極上の彼女を探すためにアタックしたいお店があったのです。

5軒目 ニュークラブ フィリア

初日はすべて案内所経由で行ったためか、あまり良い子を回してもらえなかったと感じていました。
であれば自分でネットで調べてよさげな店に突撃してやりましょう!ということで向かったのはフィリア。
いかにも良さそうな雰囲気を醸し出していたフィリアに突撃です^^;

1人目。
悪くはないのですがパス。

2人目。
きれいです。でもなぜか響かずパス。

3人目。
思い出せません。ただただ周りをキョロキョロ見ていた記憶が・・・
店内を見渡すと本当に綺麗な子が何人かいたのですが、当然ご指名されていました^^;

ここでも不発に終わりました。やはりフリーで良い子に巡り合うには運と時間が必要です。
短期決戦の時はあらかじめ調査した上でターゲットを決めて行くか、店内で一目惚れ指名で呼ぶかした方がよいですね。

この日は寝不足状態で歩き過ぎたので0時を前にして終了です^^;

さて初のすすきの遠征は収穫ゼロに終わりましたが、十分に楽しめました。
もっといろんな店に行き、いろんな女の子と話してみたいです。また機会があれば訪れようと思います。

すすきの放浪記 完

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 ,