キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|すすきの放浪記 其の壱

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

ちょっと長い連休を取ることができたので札幌まで遊びに行くことにしました。もちろん目当てはすすきののキャバクラです!
人生初のすすきのです!

一般的なキャバクラのことをすすきのではニュークラと呼びます。すすきのでキャバクラと言うとお触りアリのエッチなところ。世間ではセクキャバとかおっパブとか言いますね^^;

すすきの1すすきの到着!

今回は2泊3日の強行日程なのですすきのの夜は二晩しか満喫できません。初日でイイ子を見つけて二日目にその子とたっぷり遊ぶというプランで攻めてみます。

相互リンクでお世話になっているタカポンさんのサイトを参考にまずは無料案内所を頼ることにしました。

1軒目 クラブリアラ

まずは1軒目、女の子のドリンクも含めすべて込み込みで60分3,000円という名古屋では考えられない価格設定のクラブ リアラというお店に。
安いだけあって内装等若干安っぽいですが、女の子さえ良ければ関係ないので問題ありません。

記念すべきすすきの1人目は27歳のいかにもキャバ嬢といった感じの綺麗系のお姉さん。ノリも良くてきっと楽しいすすきのナイトを演出してくれると思われます。
連絡先を聞かれますがやんわりとお断りします。今回は何件か回ってからお相手を決めようと考えているのでまだこの段階で連絡先を教えるわけにはいきません。決めてからまた来店すればよいだけのことなので。

2人目はあまりタイプではない清楚系のアラサー?
会話もあまり覚えていません^^;

団体予約が入っていて女の子が足りていないのか今回は2人で終了です。

2軒目 ニュークラブ アイル

2軒目も同じ案内所で「もうちょっと良いとこ」とリクエストしてアイルというお店を紹介してもらいました。

ここはリアラよりは随分内装が豪華に感じました^^;
そして案内されたのは窓に向かったカウンター席!ダイニングバーのカップルシートみたいな感じです。
個人的には好きですね。こういう席。

1人目は身長170㎝の若い子。スタイルは文句なしですね。顔も好みのややきつめな感じ。ノリも良くてお相手候補に認定しましたがここでも連絡先は教えません。ちょっと頭の回転に?マークが付くんですよね^^;

2人目はロリ系の子。後から聞いたところ人気嬢らしいのですが私には響くものがありませんでした。

3人目はただのオッサンです^^;
見た目も声も内面もオッサン。なぜラストの3人目にこの子?

1人候補は確保しましたがまだまだ夜は長いのでさらに上を目指しますよ!

3軒目 ニュークラブ エクセルハート

またまた案内所にて紹介されたエクセルハートに。ここは70分5,000円とのこと。

1人目はお水歴7年の冷めた感じの女の子。話しているうちにだんだん心を開いてきてくれますがここもスルー。

2人目はさっきの冷たい感じの子の後だけにものすごく愛嬌のある子に感じます^^;
会話も弾んできっとこの子も楽しい夜を演出してくれるでしょう。でも外見はアイルの子の方が好きだなぁ。

70分あるにもかかわらずここも二人だけでした^^;
とりあえず出ます。

うーん3軒回りましたがまだ決め手に欠けますね^^;
今のところアイルの子とエクセルハートの子の二人が候補ですがこの段階では決めかねます^^;

まだ時間はあるのでもう1軒回ってみることにしました。

続く

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 ,