キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

恋愛格言|金がなくてもキャバ嬢にモテる?

      2016/08/01

こんにちは。
けなっしーです。

お金持ちはやっぱりモテますよ。特にキャバクラ等の飲み屋さんでは。
と言ってもお金がないとキャバ嬢にモテないわけではないです。逆にお金を持っていても心の貧しい人は絶対にモテません!

お客さんにお金を使わせることが仕事のキャバ嬢ですが、全員が人の心を失っているわけではありません^^;
ストレスのたまるハードな毎日を送っている女の子なので、お金を持っていなくても寂しい気持ちを埋めてくれる優しい男性を求めている場合が多いです。

bf66723809a49bfa93e7c007e5b2220f_s

3回の来店で落とす

本サイトで推奨しているキャバ嬢攻略プロセスでは即日お持ち帰り!というのは難しいです。少なくても2回、標準で3回程度は店に行かないと難しいと思っています。

その間何回かデートやアフターもすることになるのでやはりある程度の出費は必要になります。お金がなくてもモテると言いましたが、飲み代くらいは何とか確保したいものです。

お金がないのにキャバクラに行っても楽しめないですからね。
まずはしっかり稼ぐ。キャバクラはその後^^;
その姿勢は忘れず、時間とお金は有効に使っていきましょう。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - 恋愛格言 ,