キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|フィリピン人女性の口説き方 完結編

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

思惑通りMariをホテルに連れ込むことに成功したものの、あと少しのところで寸止めを食らってしまった私。数日後、懲りずにMariをデートに誘ったのでありました。

なぜ最後の一線だけは越えようとしないのかモヤモヤしたままなので、何とか今回は謎を解明したいと思います。

セックスを拒絶する理由

今回はホテルに直行です!二度目なので誘いやすかったです^^;
カラオケしたりイチャイチャしたりしながら自然な流れでベッドへ。相変わらず濃厚なキスで盛り上がります。

でもやはりセックスはできないと。
はっきりとは理由を口にしないのですが、会話の中で理由を察することはできました。

Mariの体の問題です。
ある病気の療養中のため、今セックスしても大丈夫かどうかわからないのです。現在経過観察中ということです。

理由がわかったので私としてはもうそれ以上Mariに求めたりはしません。完治後に思いきり愛し合えば良いので。

しかしMariはスッキリしていない模様。私の服を脱がせ、前回同様手でFinishさせようとしてきます。
「今日はもういいよ」
「ヨクナイ」

そんな感じで前回よりも積極的で濃密なMariのスペシャルサービスを遠慮なく堪能させていただきました。

フィリピン人女性に対しては小細工せず、相手のことを尊重した行動を取り続けることで信頼され、仲良くなれます。

自分勝手なカラダの要求ばかりするスケベオヤジに辟易しているフィリピーナ達を優しく癒してあげるのはあなたです!
成功体験はぜひコメントでお伝えくださいね。

これでフィリピン編は一旦終了です。
ありがとうございました。

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 , ,