キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|フィリピン人女性の口説き方

      2016/07/24

こんにちは。
けなっしーです。

実は4月に転勤で名古屋に引っ越してきました。ということでケイコやハルカと会う機会がほとんどなく、寂しい毎日を送っています。
もちろん名古屋で良い子を探す気マンマンなのですが、自宅から名古屋の繁華街である錦や名駅へ出るまで1時間以上かかるためになかなか通う気にもならず、悶々としています^^;

たしかに近所にもキャバクラはあります。しかし質が・・・
もう普通の子では満足できないのです。

やはりモデルやタレントのような錦の一線級と対戦したい!
錦の女の子はプライドが高く超難敵ですけどね^^;

そんな中友人に連れて行ってもらったフィリピンパブで素晴らしい女性に出会いました。
Hanaという名前の20歳の子。本当にきれいな子です。きめ細かい肌にすらりと伸びた手足。一目でスパニッシュ系と分かる垢抜けた雰囲気の持ち主です。

IMG_2435s無邪気な陽気さも魅力

これからはフィリピンだ!とすっかり錦のことを忘れた私^^;
フィリピンパブなら近所にもあるので錦まで通う必要もないですし。がんばってみましょう。

フィリピーナの口説き方

基本は日本人女性と同じように接すれば大丈夫と思うのですが、実際にフィリピン人女性を口説いたことがないので試行錯誤です。

注意事項としてはこんな感じでしょうか。
・下心を見せない
・口説かない
・相手を敬い認める

とにかく他のお客さんと違うということを印象付けなければならないでしょう。
フィリピンパブはキャバクラよりも客層は悪いと思われます。高齢者が多いのも特徴でしょうか。フィリピンの女性はどんな相手にも優しいですからね^^;

また上から目線でエラそうな態度もいけないと思います。中にはそういう客もいるようです。
他の客と差別化するために冷たい雰囲気を出したり興味ない態度をとるのはアリだと思いますが。

Hanaにアプローチする前にまずは近所の店で練習してみます。

若い子が狙い目なのですが・・・

当たり前ですよね。
旦那や子供がいるオバチャンよりは日本に来たばかりの若い子が良いに決まっています。
店に入るとママや店の女の子から「どういう子が好きか?」と聞かれたので「若い子!」と答えます。

ところが20歳そこそこの若い子は店に一人か二人くらいしかいないので、若い子を希望した時点で店内のほとんどの女の子を敵に回すことになってしまいます^^;

私についてくれた自称27歳のDaisyも「若くなくてゴメンナサイね!」と挨拶からあからさまに不機嫌モードです。
まあそこはキャバクラで鍛えた話術ですぐに心を開かせることはできましたが。

でもやはり言葉の壁は感じます。鉄板ネタが通じないこともしばしば。まだまだ修行不足ですね。
チャラいけど実は良い人というのが私の狙ったキャラなのですが、なぜかチャラい感じを出しにくいんですよね。根は真面目なので^^;
日本のキャバ嬢よりも簡単に仲良くなれると考えていましたが、そんなに甘くはないですね。

もうすこしフィリピン人女性やフィリピンパブについて研究する必要がありそうです。日本の女性よりセックス自体は好きだと思いますが、性欲だけで行動することはないような気もします。

フィリピンパブを知り尽くしたベテランの方いらっしゃいませんか?色々教えていただきたいです^^;

無料メルマガの登録はこちら

キャバ嬢攻略の活動記録を中心に新鮮な情報を提供していきます。サイトで書けない内容についてはこちらのメルマガでこっそり配信中。
解除は自由ですのでお気軽にご参加ください。

こちらから登録/解除ができます。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 ,