キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

恋愛格言|女は怖いと知る

   

こんにちは。
けなっしーです。

キャバクラって楽しいですよね。いろんなタイプの女性と知りあうことが出来、気に入った子がいれば指名することでずっと隣にいてくれます。
しかもずっと笑顔でこちらの話を聞いてくれるし、つまらない話をしても「お兄さんおもしろーい!」と喜んでくれるのです。

夢のような世界ですね!
すぐに「この子となら仲良くなれそう」、「この子は自分と合いそうだ」、「もしかしたら付き合えるかも」と幸せな気分にさせてくれるのですから。

しかし・・・
全てお仕事。お金のために興味のないオッサン相手に笑顔を振りまいているのです。
それは理解しておかなければなりません。自分だけは違うなどと考えては絶対いけません。

これまでにも何度かキャバ嬢に期待し過ぎないよう注意喚起してきましたが、今回も繰り返します^^;

キャバ嬢に過度な期待は禁物!

女は怖いのです。仕事とはいえ好きでもない、いやむしろかなり嫌いな部類に入る男に対してでさえも好意があるように簡単に見せてしまうのです。

何度か通って仲良くなったとしてもそれは彼女の真の姿ではありません。本当の姿を知ってしまったら・・・
きっと幻滅してしまいますよ^^;

私も含めてですが、男は女性に期待し過ぎです。勝手に妄想を膨らませて過度な期待をしてしまっています。だから真の姿、素の状態を知ってしまったときに裏切られた気持ちになるのです。

初めから期待しないのが一番です。
腹黒くてわがままで身勝手、そんな最低の彼女でも可愛いければ良いのです。顔の話じゃないですよ。一緒にいて楽しいとか、しぐさや行動が可愛いとかそう思えれば十分ではないでしょうか。

頑張って彼女に合わせる必要はありません。
性格や好みが合わない相手と長く一緒にいても時間の無駄だと思います。さっさと見切りをつけ、新たな出会いを求めた方が有意義だと私は思いますよ^^;

無料メルマガの登録はこちら

キャバ嬢攻略の活動記録を中心に新鮮な情報を提供していきます。サイトで書けない内容についてはこちらのメルマガでこっそり配信中。
解除は自由ですのでお気軽にご参加ください。

こちらから登録/解除ができます。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - 恋愛格言 ,