キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|おなきん効果はあります!

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

オナ禁を推奨している当サイトですが、その明確な効果についてはいまだに検証しきれていません。
キャバ嬢と会うときはほぼオナ禁をしているときなので、オナ禁効果のおかげでイイ思いをできていると言っても間違いではないのかもしれませんが、確信が持てるほどの根拠はありません。

女性のオナニー効果(=オナニーをしている女性は美しい)については間違いないと確信していますが^^;

オナ禁の復習は下記ページで。
恋愛格言|オナ禁の効果を検証してみる
SEO日記|オナ禁効果でキャバ嬢にモテる方法

オナ禁せずにキャバ嬢と会ってみる

ターゲットは横浜のキャバ嬢アヤカ。3ヶ月前に一度会っただけの女の子です^^;
顔もはっきり覚えていませんが、久しぶりに東京方面に行く機会があったので横浜デートに誘ってみました。

shoko私の記憶ではアヤカはこんな感じの子^^;
出典 www.graphis.ne.jp

彼女にとってメリットのない状況でデートに誘ってもさすがにOKはもらえないので、デート後そのまま同伴出勤という条件で了承してもらいました。

オナ禁していない状態で会います。さらに念には念をと当日彼女と会う直前にも怪しいマッサージ屋さんでヌいてもらいます^^;

約束の14時にアヤカは待合せ場所に現れます。久しぶりに会ったアヤカは私のぼんやりした記憶の通り綺麗な子でした。
私服のアヤカに会うのはもちろん初めてですが、店で見る印象よりもずっとグラマーでナイスバディ。正直興奮してしまいます^^;

ベタですが、横浜は全く知らないので無難にみなとみらいでデート。しかし久々の再会なのにあまり会話が弾みません。持っていた印象よりもアヤカは冷たい感じがします。
お酒は飲まないし、何にも興味を示さず面倒がる等々。

全然楽しくありません^^;

そのままご飯を食べた後、約束通り店に行ってバイバイしました。

オナ禁により変化するのは外見ではなく内面!

ただ単に性格が合わなかったと言うこともできます。
しかしそれだけでしょうか。

デート時の心情を分析すると、何が好きなのかよくわからないアヤカに一生懸命合わせようとしていたように思います。
いつもなら相手がどう思おうが関係なく「○○をするんだ」「△△に行くぞ」「嫌なら帰れ」というスタンスでいるのに今回は相手の気持ちを気にし過ぎていたように思います。

それは久しぶりに見たアヤカの色気に自分の気持ちが前のめりになっていたこともありますが、オナ禁していなかったことが最大の理由ではないかと勝手に解釈しています^^;

1. モテるようになる。
2. 社交的になる(=積極的になる)
3. 頭が冴える
4. 睡眠時間が少なくても朝になるとスッキリと起きれる
5. 抜け毛が減り、髪質が良くなる
6. 肌の油分が減り、ニキビなどの肌トラブルが改善する
7. 中性的な顔になる(現代の顔規準においてはイケメンに^^;)

というのが一般的に言われているオナ禁効果ですが、「自分に自信を持てる」、または「自信を持った行動がとれる」というのがオナ禁最大の効果だと私は結論付けました。十分な効果だと思います。2.の「社交的になる」に近いかもしれませんね。

今回の事例だけでなく、何度かそのように感じたことがあったので正しい理解といっても良いのではないでしょうか。少なくとも男も女もオナニーが外見や内面に影響を与えるという点は正しいです。

私はこれからも女性と会うときは必ずオナ禁して臨みますよ!

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 , ,