キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

恋愛格言|キャバ嬢がエッチになるとき

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

当サイトでは着実にステップを踏んでキャバ嬢を落とすプロセスを推奨していますが、落とすまでに時間が掛かってしまうという欠点があります。

普通の女の子が相手であれば特に大きな問題ではないと思いますが、相手がキャバ嬢の場合は少し話が変わってきます。
嬢がキャバクラをやめた途端に連絡を取れなくなったりするので^^;

それまでにある程度の関係を築けていればキャバクラをやめたとしても普通に連絡は取れるのですが、そうでない場合は突然音信不通になってしまうことがあります。
それまでに積み重ねてきた信頼を得るための地道な努力は効果を発揮することなく、無意味になってしまうのです。

そこでもっと手っ取り早くキャバ嬢を攻略する方法がないか、少し自分なりに考えてみました。

過去のエッチまで最短記録は?!

まずは過去の経験をもとに検証してみます。

2c06a85402ab452ddd8439ee3b14e675_s

第1位
Y(店→デートでエッチ)
フリーで店に行き、知り合ってデートの約束をして最初のデートでエッチしたという事例が私にとっての最短記録です^^;
即日ではないですが、まあ考えられる最短コースですよね。

第2位
ハルカ(店→デート→デートでエッチ)
最初のデートでは時間切れでしたが、次に会ったときにエッチしてます。

第3位
S(店→アフター→デート→店→アフターでエッチ)
上海Night!
店でたくさんお金を使わされたので落としたとは言い難いですが^^;

ではぞれぞれ何が勝因か分析していきましょう。

キャバ嬢攻略はタイミングが命

まずは最短記録のYから。
1回エッチしたきり連絡も取っていなかったので活動記録に残していなかったのですが、思い出しながら書いていきます。

出会いは当然フリーでの訪問です。たしか二人目くらいでついてくれた子です。
20代中盤でそれほどタイプではなかったのでスルー予定でしたが、密着接客の心地よさについつい指名をしてしまったのでありました^^;

店内では、なぜかお互いの鼻の先と鼻の先を引っ付けたような状態で話したりとなかなかのいちゃつき具合だったと思います。
店内でエッチな行為をするのは本来NGなのですが、キスを迫ったり体を触ったりはしていないのでギリギリセーフだったのではないでしょうか。

Yのあまり日本酒を飲んだことがないという話から、一度本物の酒を飲んでもらわないと!という話になり、Yの休みの日に日本酒デートすることになりました。

デートの日、約束通りYは待ち合わせ場所に現れ、手をつないで5分ほど歩いてお酒のおいしい店に行きます。この時点では二人ともシラフなのでキャバクラ店内でのテンションとは少し違い真面目な会話をしていました。

Yはその店のお酒を気に入ってくれたようで何杯か飲み、軽く酔っ払ってきました。ほんのり顔を赤らめ大人の色気が増しています。
Yが「酔った酔った」言うので半個室の二人っきりでくつろげる店に場所を変えることにしました。

半個室と言っても周りからは完全に視界を遮られているのである意味自由なお店です^^;
L字の座席ですが、しばらく恋愛話などをした後「そっち行っていい?」とYの隣へ移動します。

隣に座ると彼女は私の肩にもたれかかってきました。本当はそのままの状態で大人の余裕を見せつけたいところですが、すぐにキスしてしまったと思います。
軽いキスから徐々に激しく、そして舌を入れてもYは拒絶してきませんでした。

エスカレートして胸やあそこをまさぐりながらキスを続けます。そして「ホテル行こう」と誘うとYは軽く頷き、そのまま近くのホテルへ。

帰り際に「また店にも来てね」と言われたのでこれはいわゆる枕営業なのかなとも思いつつ、でもお客さん全員にこんなことやってたら体がもたないと思うのでやはりタイミングが良かったのでしょう。

「年に1回か2回、理由もなくエッチをしてしまう日がある」という女の子の話を聞いたことがあります。「今日はどうなってもいいかな」と思う日があるらしいのです。
たまたまそういう日に当たったのでしょうか。こんなに苦労せずに最後まで順調に事が進んだ経験は今のところ他にありません。

だいたい毎日エッチなキャバ嬢も^^;

第2位のハルカですが、一度活動記録で紹介したっきりその後の話を書き忘れていました。ちょうど引っ越しをしたタイミングだったので^^;
キャバ嬢攻略|ハルカ ~セックス依存症の女~

初デートの終盤、次に会う予定を決めようと話をしていたのですが、ちょうどハルカが就職した時期だったので研修があるらしくなかなか時間が取れないとのこと。
こちらも引っ越してしまうので会いに来れる機会はそうそうありません。

ハルカの研修先である大阪にちょうど出張で行く機会があったのでその日に会えないか打診したところ、「うーん、本当に時間ないからけなっしーが泊まってるホテルに会いに行くよ」とのこと。
「泊まらないよ!ちょっと顔を出すだけだから」とも言っていましたが果たして・・・

その話はもちろん了承し、当日を待つことに。
まあ結果は皆さんのご想像通り、朝まで愛し合うことになるのですが^^;

この子の場合、年中エッチな気がします。色々腹黒いところもある子なのですが、そこをうまく利用するだけで元来のエッチな性質が本領を発揮してくれます^^;

キャバ嬢も女です。エッチな気分にもなることもあります。
日による場合もあれば、元々エッチ度がハゲしく高い子もいます。
そういう気分に持っていくテクニックが優れていれば即日お持ち帰りも可能なのでしょう。

でも結局落とすまでのプロセスは変わりません。
まず信頼を得て、それから男としての価値を知らしめる。
その過程があって初めてエッチな気分になったときの相手候補になれるのではないでしょうか。

キャバクラ初来店からアフターで落とすまでの段階ごとの詳しいテクニックについては、下記の教材が参考になると思います。
キャバ嬢妄想狩り 【出水聡―サトシ― 完全キャバ嬢惚れさせ術】

テクニックが具体的で分かりやすいですし、何より音声教材なので恋愛マスターたちがどのようにキャバ嬢と接しているのか、その雰囲気やテンションが良く分かる点がオススメポイントです。

私も久しぶりにこの音声教材を聞いて即日ゲットに挑戦してみようかという気になってきました。成果が出れば活動記録で報告しようと思います。

それではまた。

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - 恋愛格言 ,