キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

恋愛格言|価値の高い男になる

   

こんにちは。
けなっしーです。

私の記憶が確かであれば、サイトを開設してからもうすぐ9か月になります。
キャバクラ攻略サイトとしてはまだまだですが、色々な記事を執筆することで自分の頭の中を整理することができ、特に最近自分としては一皮むけた気がしています。

というのもキャバ嬢とのキス(本気のキスですよ!)をゲットするまでの時間が、以前と比べて大幅に短縮されているからです。
確かに攻略困難な苦手タイプも中にはいますが、そういう子は最初から相手にしませんし^^;

ではなぜ私が最近キャバ嬢を攻略するまでの時間を短縮できるようになったのでしょう?

キャバ嬢を攻略するには自分の価値を高く見せることが最も重要

価値が高いというのは言い換えるとメリットがあるということです。一緒にいることでメリットが感じられる男は女性にとって価値の高い男です。

一緒にいると楽しい、いい男を紹介してくれそう、美味しいものを食べさせてくれそう、等々女性にとってのメリットはたくさんあります。
そういったメリットをたくさん持っている男が価値の高い男ということです。

例えば、お目当てのキャバ嬢に「こんなに一緒にいて楽しい人(=価値の高い男)のことを他の女が放っておくはずがない!」と思わせることが出来たらどうでしょう?

何とか自分の客にしたいと思うはずです。
そう思わせておいて指名もせず、連絡先も教えず帰ってしまったら・・・

別の店に行って他の女に取られてしまうかも、と考えモヤモヤした残念な気持ちになるでしょう。ああしておけばよかったこうしておけばよかったと後悔するかもしれません。

そして翌日か二日後あたりに再び現れたら・・・しかも本指名で!
今度は絶対に逃すまいと必死になるはずですね。デートの約束くらいなら本当に簡単にできます。

もうこの時点で客にしたいという想いだけではない、強い感情を持っていると思います。
この状態まで持っていくことが出来れば、キスはもちろん相手の性格によってはセックスまでも最初のデートで達成してしまいます。

このような一連の行動が、最近うまくなったんだと自分では思っています。

具体的には、自分を価値の高い男と思わせる話術と女性の心理を理解した上での行動、という二点が上達したのだと自分では思っています。

これはお金と時間をかけて実戦で学んできた成果だと思います。
ただ店に通うだけではなく、一通りの知識をインプットした上で試行錯誤しながら自分のパターンを確立することが出来れば、恋愛スキルは必ず身についてきます。

皆さんの経験談を共有ください

本サイトが少しでも読者の方のお役にたてればと思いながら執筆しているのですが、実際役に立っているのかどうか、私自身よく分かりません。

感想だけでもよいですし、記事の内容を参考にうまくいった事例や、逆に言われた通りしたけどうまくいかないじゃないか!といったような苦情も歓迎します。

是非皆様のご意見をお聞かせください!

けなっしー

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - 恋愛格言 ,