キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

SEO日記|目的別! キャバ嬢攻略法 まとめ

      2016/10/05

こんにちは。
けなっしーです。

一言でキャバ嬢攻略といっても目的は色々ですよね。キャバ嬢と真剣にお付き合いしたい!という人もいれば、一夜限りの危険な情事を楽しみたいという人もいるでしょう。

段階も色々です。まだ休日デートをしたことがない場合は、まずプライベートの時間を作ってもらうことに専念しなければなりません。

デートくらいはできるのだけど・・・という場合は、どうすればキャバ嬢とセックスできるようになるのかを考えなければなりません。

ということで目的別、段階別に何をすべきかまとめのページを作ることにしました。状況に応じてやるべきことと参照すべきページがわかりやすくなるだけでなく、SEO的にも良い効果があるとうれしいですね。

キャバ嬢と同伴したい!

嬢の出勤前にデートをして、その後一緒にお店に行くのが同伴というシステムです。同伴代金として2,000円から5,000円くらい必要になりますが、それだけの料金で大好きな彼女と店以外で一緒にいれるのですから安いと言えるかもしれません。

ただし出勤前ですので口説いても無駄です^^;
店ではガンガン飲む子もお酒は控えめにするなど、同伴は完全に仕事の一部です。出勤前にホテルで一発!などまずあり得ませんので過度な期待はしないよう注意してください。

同伴はよほどのことがない限り断られることはないでしょう。むしろ嬢から誘われることの方が多いと思います。

外で会うと危険と思われたり、約束を守らなそうと思われたりしなければまず大丈夫です。少々嫌でも仕事と割り切って外で会ってくれます^^;

キャバ嬢とアフターしたい!

同伴の次はアフターです。いきなりハードルが上がりました^^;
同伴は仕事の一部なので給料やポイントとして報酬がありますが、アフターにはキャバ嬢に対する店からの報酬が一切発生しないのです。

さらに同伴の場合は出勤時間というデッドタイムがありますが、アフターの場合は決まった終了時間がありません。いつ帰ることができるかという不安もつきまといます。

ということで同伴と比べて難易度の高いアフターですが、逆にこれらのマイナス要素を消してしまえばよいだけとも考えられます。

まずは報酬面。アフターを了承することで次の来店につながるのならば、未来の報酬ゲットということになります^^;
仲良くなったらちゃんと店に通うというような過去事例や、今後接待の予定がある等の明るい未来についてしっかりインプットしておきましょう。

次に終了時間等のリスク面。最初から短時間で終わることを伝えるために、アフター自体が目的ではなく、例えば共通の好きなお酒があるといったような場合はそのお酒だけを飲みに行くことを目的にしてしまえばよいでしょう。

「この後少しだけ飲みに行くけど、店終わったら来る?」みたいな誘い方なら大抵応じてくれます。重要なのは目的が女の子ではなくお酒だという誘い方をすること。

「30分くらいで帰るけど・・・」などと具体的に時間を決めてしまってもよいかもしれません。30分なんて短すぎると思うかもしれませんが、楽しければ時間を気にせず一緒にいてくれるものです。まずはアフターを了承してもらうことに専念しましょう。

もう一つ、いきなり襲われるかもしれないという懸念がキャバ嬢のアフターにはあります。店では下心は徹底的に隠し、触ったりジロジロおっぱいや脚を見たりしないよう気を付け、ある程度の信頼関係を構築しておくことが必要ですね。

最後に交通手段。帰宅手段がないと困ります。タクシー代は出すよとスマートに伝えておくとよいでしょう。

これだけでアフターは実現するはずです!

キャバ嬢と休日デートしたい!

アフターと同様それ自体にはなんの報酬も発生しません。しかも忙しいキャバ嬢さんです。わざわざ休みの日に客と会うなんて面倒くさいと考えるのが自然ですね^^;

基本的な戦略はアフターの場合と同じでネガティブ要素を消していくことですが、マイナスがゼロだからといって簡単に成立するようなものでもありません。プラスの要素が必要になります。

プラスの要素とは何か。
キーワードとしてはこんな感じです。
「楽しい」「特別な日」

まずは「楽しい」です。
会話の中ですごく盛り上がった共通の趣味であったり、行きたい場所であったり、そういうものがあれば自然と一緒に行こうということになると思います。これは自然な成り行きに任せた方が良いです。無理に合わせてもあまり盛り上がりません^^;

次は「特別な日」。
年に1回だけのイベントとか、記念日等デートするのはその日だけというスタンスで攻める作戦です。その日だけどうしても付き合ってほしいとお願いするのです^^;
ある程度の信頼関係が構築出来ていて、相手が優しいキャバ嬢ならなんとか時間を作ってくれるでしょう。年に1回だけの話なので^^;

まあいずれにしてもキャバ嬢から誘わせるくらいのスタンスでいかないと警戒されてしまうだけです。過去のエピソードなどを楽しく伝えてその行為や場所について興味をもってもらうことが大切ですね。

キャバ嬢と一泊旅行したい!

一泊旅行=セックス付き
という考えで誘ってもまず断られるでしょう。でもほとんどのキャバ嬢は旅行自体は大好きなのでうまく誘えば実現可能です。

エッチ目的ではないことを伝えることが重要になるわけですが、私がよく使う秘策をお伝えしましょう。
一緒に旅行へ行くような話になったときに「でも部屋は別々やで!」と言うのです。これだけでかなり安心されます。

一緒の部屋じゃないと一泊旅行の意味がないじゃないか!と言われるかもしれませんがそんなことはありません。一緒に食事をしてお酒を飲んで帰る先は同じホテルなのですよ!何が起きても不思議ではありません。

女の子によっては「えー部屋が別々なんて寂しいじゃん」と言ってくれる場合もあります。とにかく欲を出さず、旅行さえ実現させてしまえばきっと何かが起こります。頑張りましょう!

キャバ嬢とセックスしたい!

いよいよセックスする方法ですね。
まずは恋愛格言を熟読してキャバ嬢に気に入られてください^^;

そして時が来たらエロモードに誘導して大好きなキャバ嬢の美しいカラダをいただいてしまいましょう!参考事例です↓
P1000911

より本格的にキャバ嬢攻略方法を学びたい方には優良書籍を紹介していますのでこちらも参考にしてください。
恋愛情報商材レビュー

キャバ嬢と真剣にお付き合いしたい!

キャバ嬢を本気で好きになってしまった!!という方もおられると思います。その場合は本気で彼女のことを大切にしてあげてください。
でも大切にするという意味を分かっていない人が多すぎると思います。

すぐに「好きだ」と告白してしまう人がいます。よく考えてみてください。
この告白は相手のことを本当に大切に思いやっている行為でしょうか。相手が自分のことをすでに大好きで、それを言葉で示してほしいと思っている場合は別ですが、そうでない場合は相手にとって迷惑でしかありません。

告白という行為は相手に何かを求める行為だと思います。自分は好きだからあなたも私のことを好きになってください。付き合ってください。
これは相手に対する思いやりではありません。相手との温度差がある状況での告白は、自分本位の行為でしかないのです。

もし、休日にデートくらいは出来ているのなら可能性は十分にあります。熱すぎる想いを抑えつつ、デートを重ねることで彼女の想いと自分の想いは近付いていくはずです。
彼女の立場で考え、焦らずに余裕を持って接していけばきっとうまくいくと思います。少なくともデートできているのですから。

熱すぎる想いを抑えるには他の女の子とも遊ぶことです。余裕が全然違ってきますよ^^;

ということで今回は目的別に攻略方法をまとめてみました。これを読むだけでキャバ嬢はイチコロ!というわけにはいきませんが、一つでもヒントになるような内容があればと思います。

けなっしー

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - SEO日記 ,