キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|初めてのデートで落とす?!

      2016/08/12

こんにちは。
けなっしーです。

キャバ嬢に過度の期待は禁物だとサイトでも書いている上に、自分自身にも何度も言い聞かせてきましたが、それでも失敗してしまいます^^;

焦って決めにいってしまうのです。
彼女の好意的な言葉やボディランゲージに心を乱されてしまうんですよね。
まだ彼女の心に「抱かれてもいい」という感情はないのに・・・

初回訪問でデートの約束をする

これはもう楽勝です。昼も夜も仕事をしていて本当に休みがないような子でなければほぼ100%約束できます。

「この人なら信頼できそう」、「一緒にいて楽しい」とさえ思わせることができれば休みの日の食事くらいは付き合ってくれます。
さらに今後店にも来てくれそうという彼女にとってのメリットも明確にしてあげれば万全です。

さて今回の主人公はキエちゃん。二十歳の美少女です。

フリーで行った店で最初に付いてくれた子です。入店時に店長に好みのタイプを伝えておくと、店が暇な場合はしっかり要望に応えてくれることが多いです。
今回も要望通りの子を付けてもらうことができました!

場内では指名せずに日を改めて来店し驚かせる作戦でしたが、どうしてもこのまま一緒にいたいと猛アタックされたのでしぶしぶ場内指名しました^^;
まんまとやられたわけですが、せっかくなのでその日のうちにデートの約束をし、1セットで帰りました。

キャバ嬢との初デートは楽しませることに専念すべし

初デートの目的はプライベートの時間を一緒に過ごすことに対する安心感と楽しさを与えることです。そうすることで次のデートも誘いやすくなります。
キャバ嬢を落とすには、Xデーから逆算して冷静に行動する強い意志が必要ですよ!

まずはごはん。カウンター席です。
初デートで最初の関心はどのくらい自分と距離を置いて座るのかという点です。この距離でどの程度警戒心があるかがわかるのですが、キエの場合は距離ゼロ。完全密着です^^;

kie11この密着感が男の計算を狂わせるのです^^;

お互い満腹になると「一緒に日本酒を飲みたい」とのキエのリクエストにより場所を変えます。手をつないで歩いて移動しました。この辺りはまだしっかり記憶があります。

二件目も一緒に楽しくお酒を飲んだ記憶があります。

しかしその後・・・気付いたときはホテルでした。3時間ほど寝ていたようです。もちろん一人で。
二件目を出てからの記憶がありません。まあよくあることなのですが^^;

次に会ったときにキエから聞いた話によると、店を出てしばらく歩いていると私がキスを迫ったとのこと!!

最悪です。これでシナリオはパーです。
酔った勢いもあり、最もやってはいけないことをしてしまったのです。

キエは別に怒っていないと言いますが、二人の関係は完全に逆転しています。
どういうことかというと、これまではキエが私に好かれようと頑張っていたのですが、私が露骨に好意を示してしまったために立場が逆転してしまったのです。

もうキエ様はすっかり素の姿で私と接するようになってしまいました。
手もつないでくれません^^;

一度致命的なミスをすると挽回するのはなかなか難しいです。キエとはしばらく距離をおいて様子見です。
みなさんもお酒と密着には気を付けてくださいね!

Three Questionsで惚れさせる

3つの質問で女性が好きになってくれるという新商材の紹介です。

デートはできるけどその先のセックスまでは難しいという方には良いヒントになるのではないかと思い、ここで紹介しておきます。

紹介ページを読むだけで色々と参考になると思います。
是非一度覗いてみてください!


【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録