キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|キャバ嬢がデートや同伴をドタキャンする訳

      2017/05/30

こんにちは。
けなっしーです。

突然ですがキャバ嬢にデートや同伴をドタキャンされたことはありますか?
ありますよね!?私はこれまでに数えきれないくらいドタキャンされています^^;

キャバクラって客も客だとは思いますが、嬢の方もかなり常識が欠如した異常な世界だと思います。会話は嘘ばかりだし、約束もあってないようなものです。冷静に考えると本当におかしな世界で私たちは遊んでいますね^^;

これまで数多くの経験を積み、慎重にドタキャン対策をしている私ですが、先日ダブルでドタキャンされる事件が発生しました。1日に2件入れていたデートの約束をなんと2件ともドタキャンされてしまい、その日は途方に暮れることになるという大事件です^^;

f5d7ee32de72990d3ce555c5bc6ff3bd_s

良い機会ですのでここで一度キャバ嬢がドタキャンをする心理やその対策などをまとめておこうと思います。

恐怖!ダブルドタキャン事件

まずは先日の事件を整理しておきましょう^^;

18時からキエと、23時からハルカとそれぞれデートの約束をしていました。京都の女の子です。そう頻繁に京都に行けるわけではないのでせっかくの機会は有効に使おうと思い、ちょっと忙しくなってしまいますが1日に2件の約束をしていたのです。

キエとは前回のキス事件以来こちらからは連絡せずに距離を置くことによって「嫌われてしまったのかな」と思わせ、3週間ぶりのLINEとその1週間後の店への急襲で「この人を失いたくない!」という感情を抱かせることに成功していました。

そんな状況で京都に行く機会があると伝えると「ほな予定空けるわ!」と快くデートの約束をしてくれたのです。

一方のハルカは3月にデートの約束をしていたにもかかわらず、未だにデートは実現していないという怪しい状況。本人は名古屋まで会いに来ると言ってはいるもののいつになるかわからないので、とりあえず京都にいるときに少しでも会っておこうと予定を入れていました。

デート当日の朝。ハルカから連絡があります。「おばあちゃんが今朝亡くなったので実家に帰る。」とのこと。うーんありがちな言い訳。果たして彼女には何人おばあちゃんがいるのでしょうね^^;
ハルカのドタキャンは今回が初めてではないので特に驚くことはないですし、キエとゆっくりできるのでまあいいかと既読無視。

そしてキエとの約束の18時。キエは現れません。連絡もつきません。
結局その後も一切連絡はつかず、無連絡のドタキャンという珍しいパターンとなりました^^;
これは想定外でした。何か急用ができたのならともかく連絡すらなしですからね。

キャバ嬢がデートや同伴をドタキャンする心理

キャバ嬢がドタキャンする理由を考えてみましょう。

1. デートするのが嫌。面倒くさい。単に行きたくない。
2. 本当に急用ができた。
3. 他の太客が来店することになり、急遽出勤予定が入った。
4. 予定自体を忘れていた。寝坊した。
5. 本当に体調不良。

こんなところでしょうか。
今回の事例で言えばハルカの場合は間違いなく3.ですね。これはよくあることだと思います。

キエは残念ながら1.なんでしょうね。無連絡ですので。
私の存在を大切と思ってくれていたはずですが、それはあくまでも客として。今後キャバクラで働かないのであればもう関係ないということなのでしょう。それにしても連絡くらいしてほしいところですが^^;

キャバ嬢のドタキャン対策

キャバ嬢はメリット/デメリットをしっかり計算して行動します。損得勘定で動くのですね^^;
ですのでドタキャンすることのメリットよりもデメリットが大きいと感じさせる必要があります。

ハルカの事例のように他の太客を優先させないためには、自分の存在の重要度と緊急度を過大に感じさせる作戦が有効です。
例えばデートの翌週に大勢で来店予定があることをほのめかしておくような戦略が良いでしょう。デートをドタキャンすればその予定もキャンセルされることぐらいは分かるはずですから。

今回、重要度は認識させていたのですが緊急度がなかったために「けなっしーはまた別の機会に相手しておけばいいや」と判断されてしまったのでしょう^^;

いずれにしてもまずは大切なお客さんと認識されることですね。
大切なお客さんであれば1.の理由でドタキャンされることはないですから。ただし今回のキエ事例のように店を辞めるタイミングと重なってしまった場合はそれだけでは回避できませんが。

あとはデートに誘う際の基本になりますが、デートに対する不安はできる限り払拭してあげることが大切です。
何時に帰れるかわからない、どこに連れていかれるかわからない、迫られるかもというような不安を与えないように誘ってあげること。かつデートの約束をしてからも何かを期待しているようなメールは慎むこと。

それだけで随分ドタキャン率は下がると思いますが、キャバ嬢のドタキャンはある程度想定しておかなければならないでしょう。約束に対してルーズな子は本当に多いです。

ドタキャンに悩まされながらもそれを逆手に取るくらいの図太さがキャバ嬢攻略には必要と思います^^;
楽しみながら戦っていきましょう!

ではまた。

キャバ嬢攻略プロセス

けなっしーのキャバ嬢攻略プロセスはこちらから入手することができます。
私は大体この手順を踏んで美女と仲良くなっています。
ぜひ読んでみてくださいね。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 ,