キャバクラを10倍楽しむ方法

キャバクラを出会いの場として活用する方法

*

キャバ嬢攻略|あず ~最強の美少女登場!~

      2016/10/31

こんにちは。
けなっしーです。

ケイコ編から半年ほどまともな攻略記録を更新していませんでした。名古屋に引っ越してきてからずっと滞っていたことになります。

何度か錦のキャバクラにも行っていますが指名した子は一人だけ。その子とも一度同伴したっきり会いに行っていません^^;
錦のキャバ嬢はプライドが高く、自分本位でわがままなのでどうしてもこちらがすぐに醒めてしまうんですよね。

一時期フィリピンパブに通ったりしていたのですが、若くて可愛い子は親や店に管理されていて自由に会うことが出来ないという問題があります。外で会わないようにするための設定された嘘なのかもしれませんが・・・

ということでこれといった成果もないまま名古屋での半年間が過ぎたのでした。

最強の美少女登場!

そんな状況でしたが、時間が出来るとついつい行ってしまうんですよね。キャバクラに。
その日は夕方から時間が出来たので昼から営業しているキャバクラにふらふらっと行ったのでした。

昼キャバは料金が安い代わりに夜と比べると明らかに質が落ちるというのが私のこれまでの経験です。その日も当然大した期待はしていなかったのですが・・・

一人目
案の定結構お年を召された感じの女性が付いてくれました^^;
とりあえず店のシステム等を必要以上に丁寧に教えてもらうことで時間をつぶしお時間終了。

二人目
うん??
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
なんだ君は!!なぜこんなところに!!!

と興奮しているとなぜかすぐに呼ばれてしまいます。どうやら指名のお客さんが来た模様。
まあこれだけの美少女ですから指名されますわな。

どうしてももっと話したかったのですかさず私も指名!
うーんこんなにすぐに指名してしまうなんて完全にペースが狂っていますが仕方ありません。

指名したもののまずは本指名のお客さんのところに行かないといけないということで待つこと10分。やや疲れたような表情で戻ってきました。

683x1024x2287bfe5bb64cdce1538a2dイメージ画像

正義の味方”イタ客”現る!

そして戻ってくるなり「嫌なお客さんが来たの・・・」と愚痴り始めるじゃあーりませんか。

普通は会ってすぐでまだ名前も聞いていないような客に、他の客の愚痴から話し始めることはありません。まだお互い自己紹介すらしていないのですから。
どうもこの仕事を始めてあまり日が経っていないようです。大好物の素人さんキャバ嬢のようですね^^;

大人の余裕を見せて聞き役に徹っしていると、何も隠さずありのままの痛いお客さん話をしてくれました。

どうも彼女のことを恋人と勘違いしているようでLineの返信が遅いなどと彼氏のように怒るらしいのです。当然デートや同伴の誘いは忙しいという理由で断っていて、その理由についても執拗に問いただしてくる本当に面倒なお客さんのようです。
同伴も断るって相当嫌な客なんですね^^;

愚痴を話してもらうのは大切なことです。愚痴を話すときは必ず感情が大きく動くので、相手の心を開かせるには実は最も効果のある話題なのです。
そんな話題を惜しげもなく提供してくれるイタ客さんは私にとって最高の味方です。

苦労してこちらから聞き出さなくても自分の感情をさらけ出してくれたあず。隙だらけですな^^;

言い忘れていました。彼女の名前はあず。20歳の学生です。
学校の合間にバイトを3件掛け持ちということで忙しそうですが、キャバ暦2ヶ月程度でまだまだ純粋な感じのする良い子です。

その日は別の約束があり愚痴だけ聞いて1セットで帰りましたが、当然また会いに来ますよ!

それでは新たなシリーズ「あず編」にご期待ください。

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせてお読みください。

 - キャバ嬢攻略活動記録 , ,